難病父さん日々子守。

今日はなかなか寝ないこの投稿寝てから書いてるけど笑

ぐーたらな専業主夫???の難病父さんです。

もともと美容師スタイリストでバリバリやってて奥さんがお店の手伝いしてましたが、今は交代!

奥さんが美容師/スタイリストでバリバリやってます。僕は経営に専念したと言えばかっこいいですが現在は日々子守。日々癒されてます。

赤ちゃんのいる暮らしは9年ぶり✨

  • その小ささ❤️
  • 声や表情❤️
  • 仕草や泣き声まで❤️

毎日朝から晩まで一緒にいて最高です❗️風呂や夜中は奥さんなので勝手のいい専業主夫です

最近よく“べー”ってしてくる♪

9年前には気づかなかったけど子供の泣き声って

世界一幸せな泣き声ですね❤️最近ボリューム上がってきたのでたまに焦りますが

#難病父さん #進行性 #難病 #脊髄小脳変性症 #赤ちゃんのいる暮らし #今しかない

立って抱いたり、抱いて歩いたりは出来ないので寝返り、ハイハイするようになったらどうしよう

“難病父さん日々子守。” への2件の返信

コメントは受け付けていません。