包丁を使わないデザート作り 

ん?デザート作りで包丁使うものあったっけ?

ホワイトデーでValentineのお返しにチョコレートケーキやいた

バター買い忘れてオリーブオイル使ったら香ばしい風味になってしまった…どんまい俺(味はまあまあ)

夜みんなが寝静まった後に作ったけど翌朝匂いでバレた笑

長女の卒業祝いで

41歳 難病スイーツ男子

レアチーズケーキも作ってみた

GI値に配慮して砂糖の代わりにオリゴ糖使ったらだいぶ柔らかくなってしまった…どんまい俺(味はよかった)

手が震えて上手く混ぜれなくて、クリームチーズがダマになったので

電動の混ぜ機を初体験

ちょっと面白い

包丁も熱湯も使わないから作るのも安心✨

昔からお菓子作りが趣味とかではない。なんとなく作ってみようかなって思ってチャレンジしてみた。

喜んでもらえてよかったし、家族団らんの時間ができてよかった✨

“包丁を使わないデザート作り ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。