世界一幸せな泣き声に包まれて

(クイズは次女が正解❣️https://www.guccho-intractabledisease.com/2020/10/25/blog-23/

産気ついた奥さん 9年ぶりの出産✨

マタニティーLIFE終了❣️

朝8時前 産婦人科行くと

赤ちゃんの声がちらほら

奥さんも12時前に無事出産❤️

安産でした✨

元気な我が子の声

世界一幸せな泣き声に包まれて幸せです❣️

9年ぶりの赤ちゃん❤️

こんなにちっちゃかったっけ?

奥さんの頑張りにも感動✨

赤ちゃんと対面にも感動ですが

奥さんの頑張りがあったからこそ❤️

昔、付き添いの旦那さんは

「頑張れ!」って頑張ってる奥さんに言っちゃダメと経験者の方々から教わりましたが笑

必死に頑張ってる奥さんを見たら自然と湧き上がってくるのは 

「頑張れ‼️」なんです。発しませんでしたけど笑

まあ感動して泣きそうです笑

赤ちゃんが産まれるという神秘的な体験はもうすることはないと思っていたので、尚更感動です✨

奥さんを尊敬します。

難病父さん頑張ります‼︎

#進行性 #難病 #脊髄小脳変性症

#奇跡 #運命 #赤ちゃん #生き方を見直す

#生き方を見直すチャンスをくれた

#baby #ハッピーバースデー

#幸せ #世界一幸せな泣き声 #難病父さん