小学校の卒業式と保育園の事前健診 難病父さん

今日で長女のは小学校を卒業✨

早いなー…あんなにちっちゃかったのに❣️

6年前、入学した時

子供の入学時、僕はもうこの病気発症していたけど、まだ美容師スタイリストしてた。

6年後、今日までと同じだけ時間が流れたら高校卒業!社会人!

車運転してるかも⁉︎ ひぇー⁉︎ マジかよ! 心配が増える笑

娘が在学中にと今年度は、まさかのPTA会長引き受けさせてもらったけど、

コロナでほとんど活動もできず、卒業式もPTAの来賓なしで参加出来ずめちゃくちゃ残念!(保護者の参加は1人まで。奥さんに出てもらうため)

まあそれもあってケーキ作ってみたりしたけど。

https://www.guccho-intractabledisease.com/2021/03/23/blog-46/

昨日、明日はどんな顔するんだろう?普通の顔だった笑

自分の時、小学校の卒業式の日は楽しかったな✨  と思い出してみたり

何はともあれ

娘よおめでとう❣️

そして午後からは我が家のBabyなぎちゃんが4月から保育園に通うので今日は事前健診

もうすぐ5ヶ月になるけど、奥さんが仕事して、日中は、僕がオムツ変えたり、ミルクあげたり、寝かせたり。毎日ずーっと一緒にいたので寂しい。

難病じゃなかったら、今でも美容師スタイリストしてたので、こんな経験できなかった。

もちろん病気にも、こんな身体にもなりたくなかったけど、苦しんだ分Babyなぎちゃんが幸せを運んできてくれたのかな❤️

右側の四葉のクローバー咥えてるのがなぎちゃんhttps://www.guccho-intractabledisease.com/2021/02/08/blog-21/