喜んで欲しいからやる 難病父さん

新年度になり早1ヶ月が経とうとしています。

ウチでは上の子が中学校入学今日が誕生日だった!

下の子が保育園入園と大きな環境の変化を感じます。まだ慣れない笑

そんなこんなで難病父さんいろいろ作ってみた!

初挑戦!

ヴァレンタインに子どもたちとチョコトリュフ

ホワイトデーにチョコケーキ

上の子の卒業祝いにレアチーズケーキ

なんとなくアクアパッツァ子供は魚食べないけど

etc

手の震えやフラつきもあるので思うようにできなかったりもあるけど

まあ思ってたより上手くできた!味もなかなか笑

ちっちゃな事だけど喜んでもらえてよかった❣️

美容師できなくなって誰かに喜んでもらうために仕事をする機会がなくなってしまった。

仕事してる時ずっと思ってたけど、美容室(美容師)ってヘアスタイルを売ってるんじゃなくて「幸せ」を売っているんだよね。

ジャンルも違うし、規模も違うけど、喜ばせたくて喜んでもらえるって幸せだな。