ネガティヴストーリー③

ネガテイブストーリー③

すぐ特別な治療にも行ったんです。
諦めたくなかった。

ネットで調べ、
大阪にある難病治療をしている鍼灸院を見つけて
藁にもすがる思いで予約をしました。
一週間泊まり込み、午前午後の2回の治療で
約10万円の治療費。

治療院の先生、スタッフさんはいい人ばかりでした。
高い治療費、宿泊費でしたが、
仕事と距離を置くことができ
精神的にも少し楽でした。
症状も緩和された実感もあったんです。

図々しく、治療院に、ハサミとカットローションを持って行ったので、
スタッフさんのカットをさせてもらいました。
手の震えは相変わらずでしたがイメージ通りに
カットができました。

治療後のリハビリの仕方も教えてもらい
意気揚々と帰った僕は、
妻のカットをしました。

現実は厳しかった。
イメージ通りに動かない。
髪ではなく妻の耳や顔、肌を切ってしまいそうで
ハサミを持つのが怖くなってしまいました。