在り方の気づき

あなたは誰を幸せにしたいですか?

この質問、素直に考えました。

原点回帰

自分を見つめ直す質問、

一番にしあわせにしたいひとは誰?

二番にしあわせにしたいひとは誰?

三番にしあわせにしたいひとは誰?

模範解答しますね笑

一番にしあわせにしたいひとは誰?

二番にしあわせにしたいひとは誰?

三番にしあわせにしたいひとは誰?

スタッフ

でも、一番~三番のどれにも当てはまらないけど、どれにも劣らない答え

幸せにしたい人は?…自分です!

以前の僕にはこの答えは絶対に出せませんでした。むしろ気づきもしない。

一番~三番を為し遂げる為にやる事をやって成し遂げた時に得られるものは、きっと自分の幸せ!!

前にも考えてた、

本気の行動×誰かの喜び=継続

そしてそれが才能になる

それにも繋がった気がする。

(自分に自信が持てなかったり、才能がないと感じて不安になってる人は、大切な人が喜んでくれる事を本気でやってみたらいい。きっとそれが才能になる。才能は誰かに見出されるもの!)

コレが僕の原点回帰。

個人の原点回帰に時間を割いても有意義なんじゃないでしょうか?とか思ったり^ ^

人を頼ったり、甘えたりが苦手。すべきこともやらなければいけないこともないと思うので、~しなければならないとか、ねばならないとか。

ねばねばねば…

“ねば”に支配されないように、頑張らないようにしようと思います笑

まずはやりたい事をやる。