クリスマス会

今年初めから週一で保育園に勤めている。(お世話になっている。周りの気遣いにたくさん助けられている。)

実は末っ子も通う保育園♪

今日はクリスマス会を見学させてもらった✨

「サンタさん!サンタさん!」ってなるのかと思いきや笑

そうか!ここは未満児0歳~3歳この集まりなので半分くらいの子はクリスマスのイベントをわかってないんだ笑

クリスマスのことをわかってる子、まだわかってない子 まだわかってない子もこういうことを通して分かっていくのかな♪

ちなみにうちの子はまだわかってない笑

上の子たちはわかっている。っていうかサンタさんの正体も。正体に気づいちゃった人にはサンタ来んけど笑

末っ子の夢壊すなよ!

子どもたちももちろん楽しそうだったが

先生たちが楽しそうで暖かい会を見学させてもらった❤️

近くにいた子どもたちに杖が大人気でびっくりした✨幸せプレゼントされた気分です❤️