ジブリ展 

電動車いすで初めてのお出かけでジブリ展へ✨

やっぱ他人がいると自走したくなる汗

すぐにスマホを取り出して写真を撮りたくなるけど数カ所以外は撮影NG笑

なぜそうしたのか?

やっぱさーどんな風にしたいか、どんな風は嫌かコンセプト作りって大事。

ジブリ美術館の制作過程での思いや考えを知れて勉強になった。

経営する美容室も(もう建っちゃってるけど)、これからどんな美容室にしていきたいのか、どんな美容室にはしたくないのか。より具体的に考えていこう。

アートよりもコンセプトパネルとか、アイデアを書き留めた紙をじっくり見てしまった。(撮影NGだから写真はないので何度も読んでしまった)

宮崎吾朗の本買っちゃおうかなー