病からの伝言という写真個展に出品

病からの伝言〜光と闇の狭間写真展〜

台風迫る中開催ありがとうございます。

今日が最終日という事で、
今更ですが…

主催者の方よりオファーいただきまして、“病からの伝言”という個展に出展させていただきました✨

奥さんとは、以前勤めていた会社で出逢いました。
僕23才、奥さん21才

その頃には僕は独立することも決めていました。(具体的に独立の時期、場所も決まっていました。)

なのでそれに合わせて美容師に取り組みました。

それに合わせて結婚。

独立してからも頑張りました。
そして1人目の子供を授かりました。


独立して4年
2人目の子が生まれる約1週間前
難病と診断され
独立出店10周年目前、僕はハサミが持てなくなった。
36歳。

それはある日突然だった。
その日から僕も奥さんも生活が一変。


支えてくれるスタッフもいるけど、
僕に代わり奥さんが店長としてお店を支えてくれている。

出会った頃からは、随分変わったてしまったけど、変わらず支え続けてくれている事に感謝❤️

昔は、隣を歩いていたけど今は、後ろで車いすを押してくれている。

これからも。