保育園入園

10月末に生まれたBaby
なぎちゃんは4月から
保育園に通うことになりました。

賛否あるでしょうが、ウチは奥さんが美容師スタイリストで現場に立ち、私は美容室経営です。(ちなみに今では赤ちゃんを抱っこして歩くことができないので、保育園の送り迎えは基本奥さんになると思います。)

今日奥さんが説明会に行きました。
(赤ちゃん同伴で)

4月の入園時、5か月になっていますが
説明会ではなぎちゃんは
1番小さかったみたいです。

お姉ちゃんたちと同じ保育園
長女…8ヶ月
次女…1歳 
三女…5ヶ月 
での入園。

これからまた6年間お世話になります。


と、そういえば余談ですが
しばらくぶりの間に年少以上児が認定子ども園になったようで、
途中でもう一度入園申請と審査があるみたいで、年長まで同じ保育園に通える保証はないそうです。←管轄は市役所

“保育園入園” への2件の返信

  1. I always wanted to cut a bangs, but I was afraid that it would not look good, so I bought a wig to try it out. It’s pretty good-looking. It looks young. My sister said that there are good-looking bangs, and I also gave a lot of tools.

    1. That’s good.
      I’m sure you are kind.
      Your sister would have been happy❣️

コメントは受け付けていません。