Valentineの素敵な贈り物は子供たちと自然とふれあいが生まれる魔法の杖でした。

この杖は魔法の杖でした彩

3年前に尊敬する美容師さんから

いただきました❣️Valentineに

※男同士です笑

この杖で小学校へ行くと

知らない子が話しかけてくれたり

杖に気づいてじーっと見つめてくれたり笑

触りにきてくれたり❣️

意図してなくても触れ合いが生まれました❣️

今年はコロナで今の所参観日なし

PTA会長として入学式とか来賓も無くなった

スピーチなくなったのはちょっとホッとするけどやっぱり残念⤵️

たまーに歩いてる時に杖 手に取ろうとする子いるのでそれはやめて

#杖 #進行性 #難病 #脊髄小脳変性症 #身体障害者 #子どもたちとのふれあい

“Valentineの素敵な贈り物は子供たちと自然とふれあいが生まれる魔法の杖でした。” への2件の返信

コメントは受け付けていません。