Baby誕生いつかなクイズ

Baby誕生日いつかなクイズ❣️

難病父さん 実はもうすぐbabyが誕生します。(3人目)

難病が進行する中、仕事ができなくなりずっといじけていました。

生き方を見直そうと考え出した矢先、コロナ禍が始まり、奥さんのお腹に新しい命が宿っている事がわかりました✨ (個人的には今小学校のPTA会長も引き受けています。)

周りのみんなのお陰様で、母子共に順調に育ち

先週の月曜日から奥さんは出産に向けてお休みをいただいています。(予定日は10/29)

家に帰ってきて母ちゃんがいる‼️
夕飯、母ちゃんと一緒に食べれる‼️
毎日 母ちゃんのご飯食べれる‼️

僕は難病で体が不自由なので
奥さんにフルで働いてもらって
夕飯は毎日実家で用意してもらってます。

人からすれば当たり前の毎日
うちの子たちは初めての体験❣️(物心ついてから)

代わりに頑張ってくれているスタッフにも感謝しつつ
当たり前じゃない毎日に幸せを感じています❤️

ありがとう❣️

ちなみにbaby誕生予想は、

僕…10/26(月) 長女次女共に月曜日に産まれてるから❤️
長女…10/29 予定日だから❤️

次女…10/28 なんとなく❤️

嫁…今日中

#進行性 #難病 #脊髄小脳変性症 #身体障害者
#Baby #希望 #奇跡 #運命
#誕生日予想 #クイズ
#美容師 #美容師の日常 #家族団らん
#難病美容師 #難病父さん #ヘルプマーク
#すみませんよりありがとう #自分らしく自由に生きる

“Baby誕生いつかなクイズ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。