大役を授かりました


PTAかかか会長!
PTA会長って市内の小中学校のPTA会長が集まるPTA会長会もあるんですね!
先日は市PTA会長会の引継ぎ会。

自分がやるとか全然想像もしてませんでした。

身体障害者で既に出来ない事が多い私。
サポートをお願いすることもあると思いますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
さらに沢山の方のサポートに愛を感じられる一年になりそうです。

いつもよくしていただいている現PTA会長さん
からのお願いというのも大きかったのですが、

4月から上の娘も6年生
やるなら娘の在学中。

私の難病も進行性でいつ出来なくなるか分からない。“今しか出来ない”
と思って引き受ける決意をしました。

沢山ご迷惑もかけると思いますが
一年後、やって良かったと言えるように頑張ります。

偶然、親友も他校のPTA会長だったので心強い!