ふらふらな障害者 ディープ名古屋栄ぶらり シーシャ初体験

名古屋お泊り‼️

先日のことですが

ステップボーンカットという技術を通じて

共に学ぶ美容師さんと忘年会を兼ねて

名古屋 栄で夜遊びしました!

しかも泊まりで‼️

僕は難病で身体障がい者になり

ふらつきも結構あって

それなりに大丈夫かな?と気を遣われるのが

ちょっと気が引けて、なかなか家族以外の誰かと

出掛けることも控えてるんですが、

そんな僕を連れ出してくれました

ディープ名古屋とシーシャ初体験

名古屋駅に夕方に待ち合わせて栄へ!

夕食は尾張・名古屋のソウルフードの一つ

山本屋の味噌煮込みうどん

その後 ホテルにチェックイン

同じ美容師で美容室経営者✂︎なので

美容室経営の話や今後の展望、今の課題などなど

話は尽きません。

このまま朝を迎えるといけないので

場所を移してホテル近くにある

シーシャBAR Tiger Rabbit へ 22:00open

シーシャ初体験です✨✨✨

シーシャとは水タバコ

もともと喫煙者なのですが、

いつもの紙タバコと違って

専用の台に炭で火を焚いて水でろ過して

煙(水蒸気)を吸うんですが

一度で1〜2時間くらい楽しめます!

お店は栄の雑居ビルの地下1階
僕にとってはだいぶ怪しげな笑
若者から外人さんまで楽しんでました。

ゆっくりとまったりと 珍しくお酒を飲みながら弄

2時間くらいお互いの美容室の事や、

今後の展望について

現実的な話から夢のような話まで

くだらない話も笑

本当に息抜きできました!

連れ出してくれてありがとうございます

「車椅子になっても連れ出しますよ」

と言ってくれて超嬉しかったです!感動

小腹が減ったので店員さんに教えてもらったラーメン屋さんがビックリするくらい美味しかったです❣️長浜ラーメンまき 池田公園本店 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目8−31 052-242-4648 https://goo.gl/maps/HwbUgd4fUA5rd5aK7

そしてホテル近くの池田公園は深夜でも若者が賑やかでした…今日って月曜日だよね?