すくスク育っています。難病父さんの赤ちゃんのいる暮らし

❤️産まれてだいたい2ヶ月❣️

まだまだちっちゃい手が可愛い❣️

でも産まれた頃と比べて

だいぶぷくぷく❤️

毛も増えた?伸びた笑

首もしっかりしてきて
(まだすわってはいない)
抱っこにも安心感が♪

う○ちのおむつ替えは
日に日にビビる笑

写真は最近のもの〜だいたい2ヶ月前の
生まれたばかりの頃のもの

#日々成長

全身が映った写真がないことに気づいた笑

#難病父さん #脊髄小脳変性症 #9年ぶり の #赤ちゃんのいる生活 #無条件で可愛い #無償の愛 と #本当の感謝 #自分らしく自由に #堂々と生きる #すみませんよりありがとう #たしかなこと #成長 と #進行 と #幸せ #美容室 #美容師 #幸せの循環